YORISOU ーhappy lifeー

女性に心に寄りそうサイト。

浮気相手を本気にさせる方法とは?既婚男性が浮気から本命になる瞬間!

 

不倫、略奪婚、略奪愛、不倫の悩み、W不倫

彼の心をキャッチするために「もっと美しくなりたい」あなたにおすすめ

大人の関係、遊びの関係として続けるつもりだったのに、、、いつの間にか本気で「好き」になってしまうことは案外多くあります。

では、既婚男性が、浮気相手を本気で好きになることはあるのか?

 

その答えは「あります」!!

 

なぜそう言い切れるのか?

実は、私が既婚男性をを本気にさせた経験があるからです。

ここからは、私の経験をもとに実際に本気にさせた方法を綴ってい行きたいと思います。

既婚男性が本気になる女性とは?

1. 心から癒してくれる女性

 男性が浮気をする時、少なからず今の生活に不満を抱えていることが多いはず。自宅と会社の往復。疲れて仕事から帰っても妻は子供ばかりに気を取られ、夫にはイライラをぶつけ、「家事を全くしない」「もっと子供の事考えてよ」「いいわよね、あなたは。自由で、、、」と、ラブラブだったあの頃が遠い昔の様で寂しさを感じてしまいます。いつの間にか、奥さんの機嫌取りをする毎日。

 そんな時、あなたと出会い心が救われたのでしょう。男性はいつまでも母親の様な癒しを求めています。あなたが独身の場合は、数回目のデートで部屋に招待してみましょう。そこで、さりげなく上着をハンガーにかけ、飲み物をさっと出し「いつもおつかれさま」と笑顔で言いえば、男性の心は次第にあなたに惹かれていくでしょう。そんな何気ない日常に男性は癒しを感じるのです。そして、帰り際は必ず笑顔で送り出してくださいね。必ず、「また会いたい」と思ってくれるはずです。

 

湯を沸かすほどの熱い愛

湯を沸かすほどの熱い愛

  • 中野量太
  • ドラマ
  • ¥2037

 

2. 多少わがままを言える自信がある女性

大好きになりすぎると、男性に尽くし過ぎてしまう女性が多くいます。しかし、男性は「手に入らないものが欲しくなる」というのが本能なのです。相手が既婚男性の場合は、どうしても男性側が有利になりがち。そこに少しスパイスを加えてわがままを言うのです。癒しを与えられる女性でありながらも、相手の言いなりにならないことが重要です。たまには「今から会いたい」と急なお誘いをしてみたり、「その日は、お友達とご飯の予定があるから会えない」とはっきりお誘いを断ったり。

 私が過去に言ったわがままは「今日会いたいな」と急にLINEして「今日は無理だ」と彼からの返事。そこで諦めずわがままを言ってみました。「嫌だ」って。じゃ、家族の予定の時間をズラして来てくれた経験があります。それが頻繁だと嫌われちゃうけれど、たまになら「嬉しい」って思うのが男性心理ではないでしょうか。

 

不倫の果て (字幕版)

不倫の果て (字幕版)

  • ウラジミール・ボルトゥコ
  • ドラマ
  • ¥2037

 

3.「俺だけのものにしたい」と思わせる女性

男性は「手に入らないものが欲しくなる」と上記でも書きましたが、一度手に入れた女性が「離れていくかもしれない。」「他の男に奪われるかもしれない」などの不安な心境になればそれを阻止しようと必死にあなたの気を引こうと行動します。男性は、達成感で欲が満たされますから、さらにあなたの気持ちを惹こうと必死になります

では、具体的にどうすれば既婚男性に「俺だけのものにしたい」「俺が誰よりも彼女を愛している」と必死になってもらえるのでしょうか?それは簡単です。彼の家族の話は嫌な顔ひとつせずニコニコ聞き、あなたも男友達や男性の同僚の話を会話の中にさりげなく入れてみましょう。他の男性の存在をチラつかせるのです。特にあなたは悪いことをしているわけではないので、彼はそれが誰なのかも聞くに聞けず彼の心の中はモヤモヤ、、、既婚男性の場合は、自分が家庭を持っているという引け目を感じているので、聞きたくても聞けないのです。

ただヤキモチを焼かせるだけでなく「彼の家族の話は嫌な顔ひとつせずニコニコ聞く」これが一番のポイントでしょう。

 

愛の渦

愛の渦

 

4.「守ってあげたい」と思わせる女性

不倫をする既婚男性の多くは、会社経営者や自営業でお金と時間が自由に使える人です。ある程度の包容力と余裕があり、おちょこちょいな一面がある女性や弱みを自分に見せてくれる女性を「かわいい、守ってあげたい」「彼女は俺がいなきゃだめだ」等と良い印象を持つのです。

相手が経営者だとつい背伸びをして「ちゃんとしなきゃ」「こんな話をしたら嫌われちゃうかな」と思ってしまいがちですが、弱いところも見せれる女性が「守ってあげたい」と思われる秘訣なのです。「失敗したら、笑顔で照れ笑い」これが一番でしょう。

 
5. 努力し自立している女性

勘違いしてはいけないのが、頼ってばかりではいけないということ。既婚男性は経験も多く交友関係もの幅広いです。その分女性を見る目も肥えている場合が多いです。上手く甘えながら「自分の意見をはっきり言える」「趣味ややりたいことに一生懸命」そんな女性に惹かれる既婚男性は多いはずです。

外見磨きはもちろん、仕事に一生懸命で精神的に自立している女性がやっぱり魅力的に見えるのです。そんな女性は、同性から見ても輝いて見えますよね。普段は頑張っている女性が自分の前だけ甘えてきたり、弱音を吐いたり、笑顔で接してくれると単なる遊び心ではなく「応援したい」という気持ちが芽生え良い関係が築けるのです。

長く関係を続けるにはお互いが精神的な面で支え合うことが大切なのです。

 
6. いつも素直に、自分の言葉で気持ちを伝える女性

そして、これが最後。一番大切です。いつも限られた時間の中であなたとの時間をつくってくれていることに感謝し、その気持ちを素直に言葉にして伝えることです。「今日は会えてうれしかった」「いつも会いに来てくれてありがとう」「今日はすごく楽しかった」など。既婚男性には、家庭とあなた、そして仕事の少なくとも3つの居場所があります。そんな中で、あなたと「会いたい」と思ってスケジュールを調整し会いに来てくれています。

 つい「もっと会いたいのに、、、」「結局家族のところへ帰るんでしょ」などとマイナスな感情が生まれてしまいますが、そこは気持ちを切り替えて。もしもこの先既婚男性と「長く一緒に居たい」「いつか一緒になりたい」と本気で考えているのであれば長い目で考えましょう。何よりもあなたの事をこの先「一番大切な人だ」と思ってもらうには、あなた自身が努力し彼の中で一番輝く女性になることが一番なのです。

最後に

私は、決して不倫を薦めているわけではありません。ただ、予期もせず、そんなつもりもなく人として尊敬し、ウマが合う人が現れ、たまたまその人が既婚者だった。ということです。人を好きになることは決して悪い事ではありません。しかし、やっぱり不倫は我慢しなければいけないことが多いです。人の心を傷つけ最悪の事態も有ります。それを覚悟で、それでもいいと思える相手と出会えたのなら、二人で乗り越えていってほしいと思います。

「あ~、奥さんが居ない彼氏が欲しいな」これが最後に行きついた私の結論です。

あなたの幸せを心から願っています。それでは、、、

 

 

 

彼の心をキャッチするために「もっと美しくなりたい」あなたにおすすめ